掲載企業詳細

テレマーケティング

掲載企業一覧

株式会社綜合キャリアオプション

株式会社綜合キャリアオプション

株式会社綜合キャリアオプション
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
業務アウトソーシング業界最大手の一社としてコールセンター業務を
行っています。
全国規模でコールセンターを保有しているので、突発的なご依頼も
お任せください!
アウトバウンドメニュー
キーマン情報の獲得/APO獲得代行/広告掲載企業獲得/
申込み獲得セミナー誘致/マーケティング調査など
インバウンドメニュー
受付業務全般/リコール対応/イベント受付事務局など
価格帯
ご相談ください

テレマーケティング商材説明

早急な体制構築ならお任せください!

万全の態勢で即日対応も可能です!


弊社は業界最大手の一社としてコールセンター業務を行っております。
アウトバウンド・インバウンドの両方に対応が可能です。

電話関係の業務について、このようなお悩みやトラブルはありませんか?

・なかなか依頼しても対応してもらえない……
・トラブルがあって早急に電話要員を確保しないといけない!
・プロモーションの調子に合わせて臨機応変に計画を変えたい!

このようなニーズをお持ちでしたらぜひ弊社にお任せください!

弊社では新宿・山梨を中心にコールセンターを全国に保有しています。
例えば新宿だけで5か所のコールセンターがあり常時対応が可能です。
また、人材派遣会社としての採用ノウハウと登録人材のストックがあり、マンパワーの確保に強みがあります。

これらのマンパワーを生かし、大規模なコールセンター構築も含めて、迅速に対応可能です。
例えば、「今週中に一万件分の架電をしてほしい」とのご依頼も即時に体制を構築し、
期限内に完遂いたしました。

コールセンター要員の習熟度などを考慮して案件の割り当てを行うのでスキルも一定水準を担保しております。

テレマーケティングにおいてスピード感のある対応が必要な場合は、ぜひ弊社にお任せください!

ページトップへ

テレマーケティング導入事例

漁業業者からのトラブル対応の依頼に迅速に対応致しました。


全国の卸売業者や一部飲食店にサンマを販売している業者様からトラブル対応のご相談を頂きました。
内容としては不漁のため納品が出来なくなってしまったので、取引業者にお詫びと補償について一週間以内に
連絡をしてほしいとのことでした。

緊急の案件でしたので、深夜応対中の人員から要員をピックアップ、また他のコールセンターの要員にも応援を要請。
深夜営業している店舗中心にコールを実施しつつ、翌日以降の増員に向け要員確保に動きました。
次の日には体制の構築が完了し、計画に沿ってコールを実施。納期内に全ての架電を完遂いたしました。

業者様からは、クレームの拡大が防げて大変助かったとお喜びいただけました。

ページトップへ

ご相談はこちら
よくある質問
掲載企業募集中

リスティング代行

物流倉庫

ダイレクトメール

ビジネスフォン

印刷会社

POSシステム

複合機リース・レンタル

FAXDM