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テレマーケティング

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株式会社エフザタッチ

株式会社エフザタッチ

株式会社エフザタッチ
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
静岡県でコールセンター事業を行っております。業界でも珍しい成果報酬体系で高品質のテレマーケティングをご提供いたします。
https://f-the-group.com/btob_outbound
アウトバウンドメニュー
新規アポイント獲得/キーマンリサーチ/資料送付の承諾獲得
セミナー等来場促進/リストクリーニング/商品案内/キャンペーン案内
各種マーケティングコールなど。全国にアウトバウンドが可能です。
インバウンドメニュー
資料受付窓口/カスタマーサポート/ヘルプデスク/クレーム受付
秘書代行/時間外緊急受付/メンテナンス受付窓口/来場促進コール
お客様相談窓口/キャンペーン事務局/予約受付窓口など
価格帯
ご相談ください

テレマーケティング商材説明

高品質な成果報酬体系で貴社の営業活動を徹底サポート!!

「予算が少ないので新しい営業手法に二の足を踏んでいる…」
「まだまだ小さい会社なのでリスクをかけすぎるのは怖い…」
「上司の説得材料に、一度テストが出来たらいいのに…」

このようなお悩みを抱えている企業様は、ぜひ一度弊社にご相談ください。

弊社は業界でも珍しい成果報酬体系を導入しているコールセンター業者です。
最低限の初期費用を除いて、アポイント獲得など求められる成果が発生したときのみ費用をいただきます。
積極的な販促活動をする前に一度テストをしていただくことで、安心して本格的な販促を行うことが出来ます。

なぜ弊社は成果報酬体系を導入しているのでしょうか?それは、高い成果をお約束できる自信があるからです。

①アポインターはすべて自社スタッフ
一般的なコールセンターでは派遣スタッフがアポインターを担当する割合が多いです。
業務のモチベーションが上がりづらく、かつ契約期間を過ぎると離職してしまうためスキルアップにも課題があります。

そこで弊社ではアポインターはすべて自社スタッフを起用しています。
正社員はもちろんのことたとえパート・アルバイトであっても、心構えからスキルまで徹底して教育を行います。
研修・教育を受けたハイレベルなアポインターが案件を担当するので、ご満足いただける成果が出るのです。

②適材適所を意識した人員配置
一言にアウトバウンドと言っても、商材の種類や目的とする成果によって必要とされるスキルが異なります。
さらにより深く専門性の高いトークをするための専門知識も必要です。
これらを一人の人間がすべてカバーするのは困難です。

そこで弊社では、アポインターの適性や過去の経験を重視して適材適所の配置を心掛けております。
一人一人の適性と過去の実績を見極め、効果が出ると見込まれる分野に専念させるので、スキルと専門知識の
習得が進み、ハイレベルなコールが可能となります。

このように人材の質に大きな自信があり高い成果が見込めるので、成果報酬体系の導入が可能となったのです。
弊社では、「受注につながりうる」高品質なアポイント獲得を、安定して確保することをお約束いたします。

今まで販売促進に興味はあっても二の足を踏んでいた企業様は、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

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テレマーケティング導入事例

広告会社
月のオーダー:1000件のリスト提供に対し20件以上のアポイント
結果:平均受注率61%

難しい内容だったり条件にピンポイントで対応してくれて
とても重宝しています。
かけてほしいリストを渡すだけで見込み客の選別をしてくれるのは
とても効率がいいです。
しかも取得率もいい!
これだけの品質で成果報酬なのだから、なくてはならない存在ですね。

中小企業向けコンサルティング業
月のオーダー:アポイント130件
結果:平均受注率53%

以前はほかのサービスを利用していましたが、
エフザタッチさんに乗り換えました。
期待していた以上に、結果が出るアポイントが多くなり驚いています。
成果報酬なので費用対効果が明確なのもうれしいポイントです。
アポの質がいいため業績も上がり感謝しています。

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