掲載企業詳細

テレマーケティング

掲載企業一覧

株式会社ジャストファイン

株式会社ジャストファイン

株式会社ジャストファイン
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
コールセンター事業者様向け派遣事業をメインに展開。豊富なオペレーターDBを活用し業種問わず、アウトバウンド、インバウンド、BtoB、BtoC全て
に対応いたします
アウトバウンドメニュー
見込み顧客獲得(リード獲得)、申込み獲得
テレマーケティング、販促・誘致コール
アップセル、クロスセル、顧客フォローコール
インバウンドメニュー
電話・メールサポート/ECサイト運用代行/多言語対応
カスタマーサポート/コールセンターコンタクトセンター
ヘルプデスク/テクニカルサポート/各種入力業務
価格帯
月額1万円(税抜)~※案件によりご相談参ります。

テレマーケティング商材説明

コールセンターに特化した派遣会社だからこそできる安定のクオリティ
ジャストファインは、全国主要都市にてコールセンターに特化した人材派遣業務を運営。
上記ノウハウ及びリソースを活用し、様々なサービスをオーダーメイド式でご提供させて頂いております。

■サービスラインナップ
【人事労務アウトソーシング】
・応募者受付代行、面談設定代行、入社手続き、給与計算、年末調整対応

【ECサイト運営アウトソーシング】
・新規掲載企業獲得、掲載企業のアップセル、商品登録、受発注センター、チャットサポート

【営業代行アウトソーシング】
・アポイント獲得、インサイドセールス

【データ入力アウトソーシング】
・データ入力、クローリング、SNS、メール問合わせ対応、Web更新
※英語、中国語(繁体/簡体)、ベトナム語等の多言語対応も実施可能になります

ページトップへ

テレマーケティング導入事例

事例1.】
 ■ふるさと納税サイトカスタマーサポートセンター
  業種:大手通信会社
  規模:従業員600名以上
  業務概要:各自治体管轄の事業者様からの問い合わせ対応、商品の登録に関するご案内業務
  導入による効果:対象に業務におけるコスト20%減少、応答率10%向上

 ■登録者呼び込み業務
  業務:人材会社
  規模:従業員1,000名以上
  業務概要:全国15拠点における登録者呼び込み業務
  導入による効果:対象に業務におけるコスト30%減少、呼び込み率8%向上

 ■応募者受付代行業務
  業務:飲食行
  規模:従業員400名以上
  業務概要:企業様のアルバイト採用に関わる応募者受付業務の代行(1次面接設定まで)
  導入による効果:クライアント業務の可視化、人材の適正配置、コスト削減、

 ■旅行予約サイト運営
  業務:大手旅行会社
  規模:従業員2500名以上
  業務概要:新規ホテル開拓及びサイト内の施設情報登録、プランの作成作業
  導入による効果:6ヶ月で掲載企業2000施設獲得

 ■営業アポイント代行業務
  業務:不動産会社
  規模:従業員10名
  業務概要:自社セミナー開催の案内を目的としたテレマーケティング業務
  導入による効果:月次20件のアポイント獲得、営業の生産性向上

ページトップへ

ご相談はこちら
よくある質問
掲載企業募集中

物流倉庫

ダイレクトメール

ビジネスフォン

印刷会社

POSシステム

複合機リース・レンタル

FAXDM