掲載企業詳細

テレマーケティング

掲載企業一覧

富士通コミュニケーションサービス株式会社

富士通コミュニケーションサービス株式会社

富士通コミュニケーションサービス株式会社
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
富士通グループのコールセンター専業会社が20年以上の経験とノウハウを提供
まずはお話しを伺いながら貴社のご要望に合わせてご提案いたします!
アウトバウンドメニュー
スピーディな立ち上げ!
ご依頼内容に応じて柔軟に仕様を調整!
ベテランオペレーターによる丁寧な対応!
インバウンドメニュー
期間限定も柔軟に対応可能!
運用開始後の仕様変更も可能!
スモールスタートや時期による繁閑にも柔軟に調整!
価格帯
個別見積

テレマーケティング商材説明

私たち富士通コミュニケーションサービス(略称:CSL)は、1994年にパソコンサポートとソフト販売事業の
会社として創業し、その後、国内初の企業向けヘルプデスク専業会社として事業を拡大しました。
現在、日本国内12ヶ所のコールセンター・BPOセンターで4,000名を超えるスタッフが
日々さまざまな業務に対応しています。コールセンターサービスをはじめとする6つのサービスで
さまざまな業種業態のお客様のビジネスを支援しています。

●私たちが選ばれる3つの理由
・20年以上の経験と400社を超えるサービス提供実績
・富士通グループの強みを活かした最先端ICTサポート
・コールセンター運営で培った専門性の高いノウハウ

●外部からの評価(直近の受賞歴)
2017年 公益社団法人企業情報化協会 カスタマーサポート表彰「最優秀賞」受賞
2018年 公益社団法人企業情報化協会 カスタマーサポート表彰「特別賞(IT活用賞)」受賞

私たちのビジネスフィールドはtoC(コンシューマー)、toB(企業)、toE(従業員)と幅広く、
簡単なお問い合わせからパソコンの操作、バックヤード業務まで、豊富なコールセンター経験と
高いスキルを保有するスタッフが丁寧に対応します。

●私たちCSLなら!
・業種業態にとらわれないサービスの提供
・幅広い業務範囲
・高セキュリティ環境
・初期費用・運用費用の抑制が可能
・スモールスタート可
・人材の確保不要
・インフラ準備不要
・短期構築
・早朝・深夜対応(24時間365日)
・スポット対応

ページトップへ

テレマーケティング導入事例

ページトップへ

ご相談はこちら
よくある質問
掲載企業募集中

物流倉庫

ダイレクトメール

ビジネスフォン

印刷会社

POSシステム

複合機リース・レンタル

FAXDM