掲載企業詳細

テレマーケティング

掲載企業一覧

マーケティングアソシエーション株式会社

マーケティングアソシエーション株式会社

マーケティングアソシエーション株式会社
  • 商材説明
会社説明
コールセンター、コンタクトセンター運営サービスから、BPO、通販運用、
24時間365日運営のネット監視・調査巡回サービスをご提供しております。
アウトバウンドメニュー
見込み顧客獲得(リード獲得)、申込み獲得
テレマーケティング、販促・誘致コール
アップセル、クロスセル、顧客フォローコール
インバウンドメニュー
電話・メールサポート/通販ネットショップ運用代行
カスタマーサポート/コールセンターコンタクトセンター
ヘルプデスク/テクニカルサポート/各種入力業務
価格帯
月額 3万円(税抜)~

テレマーケティング商材説明

マーケティングアソシエーション株式会社は、
サービスや商品に関するお問合せの対応、カスタマーサポートの運用を代行します。
電話、メール、FAXなどのマルチチャネルを活用した各種コールセンター・コンタクトセンターの構築
運用を365日体制でサポートしています。

その他、各種入力業務、検品返品、交換、発送等、お客様のニーズにあわせた様々な業務も
ワンストップで対応、高付加価値なサポート体制をご提供します。

■サービス紹介 -多種多少な業務、コールセンターに対応しています。
コールセンター・コンタクトセンターサービス
カスタマーサポートサービス
事務局運用代行
ゲームカスタマ―サポートサービス
EC通販ネットショップコールセンター・カスタマーサポートサービス
テクニカルサポートサービス
ヘルプデスクサービス
テレマーケティングサービス
発送代行サービス
土日祝日サポート ※土日祝日の運用のみ当社で代行します。
夜間帯の緊急窓口/緊急コールセンター

■サービス特徴 -クライアント様の課題やご要望に合わせて柔軟にご提案します。
【1】 幅広い業種・サービスに対応したコールセンターノウハウ
【2】 24時間365日の運用体制
【3】 お問合せ対応に付随する様々な作業、BPOをまとめて対応
【4】 各企業様のご予算やご希望に合わせ、費用や運用を柔軟にカスタマイズ可能
【5】 事業やサービスのスケールに合わせた低コストプランのご提案

■対応実績 -様々な業種に対応、豊富な実績を活かしてご提案します。
ウェブサイト・ポータルサイト・キャンペーンサイト
システム・アプリ・クラウドサービス
ソーシャルゲーム・スマートフォンアプリゲーム
ECサイト・通販・ネットショップ
通信・インターネットサービス
製品・ハードウェア
書籍、他

ページトップへ

テレマーケティング導入事例

【通信・インターネットサービス】  通信キャリアのカスタマーサポート窓口の対応
通信やインターネット回線の知識を有するスタッフを専任として配置することにより、顧客からの
お問合せやトラブルに対して、手厚いサポートを行うことができるようになり、顧客満足度が向上
致しました。

【ポータルサイト】 スマートフォン向けコンテンツサービスの問合せ窓口業務
サービス内容や入退会、課金トラブルに関する問合せに対して365日体制で対応、
入電分析や退会申し出の分析を行うことにより、問合せ件数の適正化、退会数の減少に
貢献しています。

【通販ネットショップ】 ネットショップ・通販サイトの問合せ窓口業務
購入前顧客、購入後顧客からの各種問合せに対して迅速に対応できるよう
ネットショップ運営経験を持つスタッフを配置、顧客のリピート率の向上やレビュー評価向上に
繋がっています。

【ゲームアプリ】 スマートフォンアプリのカスタマーサポート窓口
課金トラブルや進行不能などのトラブルに対して、手厚く対応できるようゲームサポート専門スタッフを
配置、365日の運用体制も構築し、ユーザー視点で迅速かつ手厚いサポートを行うことで、
ユーザーの離脱率の減少に繋げています。

【テレマーケティング】 見込み顧客の獲得・セールスアウトバウンド
新規顧客の獲得、潜在顧客の掘り起し、顧客の定期フォローなどクライアントとエンドユーザーとの
接点の強化、営業力の強化に貢献しています。
電話発信やメール配信を当社にて代行し、クライアントの営業支援を行います。

ページトップへ

ご相談はこちら
よくある質問
掲載企業募集中

リスティング代行

物流倉庫

ダイレクトメール

ビジネスフォン

印刷会社

POSシステム

複合機リース・レンタル

FAXDM