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株式会社ドルフィンKOTO

株式会社ドルフィンKOTO

会社説明

ドルフィンKOTOでは、販売促進活動に特化したあらゆる物流サービスを提供いたします。

取扱商品ジャンル

各種販売促進商品(紙・POP類)
各種展示会・学会・フェアー用什器

顧客対応地域

東京・神奈川・千葉・埼玉

業務内容説明

保管・梱包・発送・メンテナンス・検品・アッセンブリ等の物流業務
物流システムのサポート業務
キャンペーン等の事務局対応業務

倉庫所在地

東京江東区新木場
埼玉県さいたま市緑区大門

1. 販売促進活動に特化した物流サービス
  煩雑になりがちな販促品の在庫管理、発送、保管、メンテナンスをトータルにサポート。
2. Webオーダーリングシステム
  自社開発のWebシステムにより、オーダー入力から在庫照会など、あらゆる機能がお客様の管理画面か
  ら入力、確認ができます。また、スマホからのオーダー入力も可能。
3. 日割り重量制預かり管理サービス
  お預かりしている商品の重量を日割りで計算し、毎日の入出荷に対応した預り管理料をご請求。
4. 戻り品検品
  イベントや展示会などで使用した販促品の再入庫の際に、良不良をチェックして在庫に反映。
5. ノベルティ製作支援サービス
  ノベルティ製作の提案から在庫管理、配送管理、保管管理に至るまで、業務プロセス全体の一元管理を
  ご提案します。

・全国の販売会社へ販促ツールの一斉配付の手配から在庫管理まで、本社担当部署で一括管理していた業務
 を、Webオーダーリングシステム導入により、一元管理が可能になり、業務の効率化が実現。
・展示会やセミナー、イベントなどで使用した什器や販促ツールの再入荷の際に、良品、不良品の検品作業
 や、メンテナンス作業等を当社で請け負うことにより、次回使用時にスムーズに手配ができるようになり
 ました。
・バーチャル倉庫システムを導入することにより、各支店毎に在庫を振り分けることができます。
 そのため各支店が在庫を取り合うことがなくなり、支店での余剰在庫が減りました。
 また本社では実在庫の把握もWebで可能なため在庫管理や受発注の管理が簡素化できました。

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