ネットリサーチの基礎的な知識はもちろん、主な調査手法や事例をご紹介いたします。

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短期間で広域を対象としたアンケート調査をお考えなら、

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短期間全国規模のアンケートをご検討中なら、安価に大多数向けに調査が可能なインターネットリサーチがオススメです。
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一括.jpリサーチ目的から探す > 市場調査

インターネットを利用した市場調査のことです。リサーチ会社に登録している会員を対象に、短期間で大量の回答を集めることができます。リサーチ会社は、アンケートをWebで配信しモニター(会員)にWeb上で回答してもらう仕組みです。
他のリサーチ方法と比べ低コストで行える上、短期間でアンケートの回収ができます。

インターネット上で行うことにより、リアルな場での街頭調査や質問紙票調査などに比べ、非常に低コストでアンケート調査が実施可能です。
Web上での回答のため、回収もスピーディである上に、回答されたアンケートは自動的に集計され、分析専門家の手に渡るときにはすぐに分析に移るのでさらにスピーディで高度な調査が可能です。
全国規模での調査も簡単に行えますし、調査範囲は非常に大きな幅を持っております。

リサーチ一括.jpでは、数多くのお見積・ご相談のご依頼をいただいております。
ネットリサーチでお困りのお客様より頂いたご依頼を一部ご紹介致します。

化粧品店を経営しています。新商品を販売していますが、当初は好調に売れたが、その後予想に反して売れなくなってきました。
商品自体は良いもので自信があるが、お客様の目から見ると何か不満があるのだろうか?
それとも価格が高いことが問題なのだろうか?本当のところ何がネックになっているのかを確かめたいです。

自社製品の開発について、機能を増やすべきか?軽量化を進めるべきか?のどちらに比重を置いて開発を進めるのかを社内で検討しています。そこで、顧客となりうる層の人たちの意見を聞いて新商品の改善のヒントを得たいです。

インターネットリサーチは、低コストでかつスピーディに情報を取得できます。
当サイトでは、インターネットリサーチに特化した数多くの専門業者にご掲載いただいているため、お客様のニーズにマッチしたリサーチ会社をご紹介することが可能です。
もちろん、お見積の際に料金は一切いただいておりませんし、お見積もり依頼を頂いたからといって、必ずご契約しなければならないわけではありません。 是非一度お問合せ下さい。

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