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株式会社三越・伊勢丹ヒューマン・ソリューションズの詳細内容

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サービス概要

実際の顧客接点の現場を持つ企業グループであること、また
人事部を母体としていることから、消費者・顧客満足・サービスと
組織・人事領域の調査を得意としています。

対応調査テーマ・方法

ミステリーショッパー、来店客調査、顧客満足度調査、
マーケティング調査
組織活性度調査、ES調査、テナント満足度調査

導入費用帯

案件ごとにお見積りいたします

【顧客接点を持つ企業グループならではの調査設計・分析】

顧客や顧客接点に関する領域において、現場で蓄積したリアルな知見を基にした仮説設定・結果分析が
可能です。

【組織・人事領域における専門性】

当社は三越伊勢丹グループの人事部が母体となって設立されており、人事領域の専門知識を生かした
調査設計・分析、ソリューション提供が可能です。

【調査からその後の改善策策定までの一貫した支援が可能】

調査結果を基に、戦略課題・組織課題の解決プロセスまでを一貫してサポートすることが可能です。
理念・ビジョン・方針の策定支援から、施策構築、制度設計や教育研修の実施、ツールの制作まで
承ります。

【きめ細かい実査管理】

調査員への教育は必ず対面で行っております。また調査員の実査時の行動管理をきめ細かく行い、
精度の高い調査結果をご報告できるよう努めております。

大手ディベロッパー、広告代理店、官公庁、メーカー等、小売業に限らず多様な業種のクライアントさまに
ご用命をいただいております。

【マーケティング・店頭領域】
■接客覆面調査
■顧客満足度調査
■来店客調査(商業施設、大規模イベント)
■顧客ライフスタイル調査、顧客像調査
■価格・品揃・VMD調査

【人事領域】
■組織活性度調査、モチベーション調査、トップ及び従業員インタビュー、オフィス常駐観察調査
■顧客接点での営業施策実施度合に関連する組織要因調査及び結果によるモデル策定
■テナント満足度とその要因分析調査
■顧客接点で働く従業員の定着率要因調査

【リサーチ結果を踏まえたコンサルティングサービス】
■企業理念・ビジョン策定支援
■ショップコンセプト・販売方針策定支援
■ターゲット顧客向け新規施策構築支援
■サービス改善施策構築支援・教育研修
■VMD改善支援
■人事制度設計支援
■教育体系構築支援

よくあるご質問

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