製品詳細

製品の詳細ページです。トライアップのThe Ripple

トライアップのThe Ripple製品詳細

製品名

The Ripple

対象ユーザー

入場管理、飲食、小売の情報を一括で管理したいお店。
映画館等の窓口発券業務が必要な業種。
宿泊施設、レストラン、お土産処など。

商品概要

パソコンで行うPOSレジシステム。売上、在庫、顧客、ポイント管理は
もちろん、水族館やスキー場等の入場券発行も可能です。

最多導入価格帯

35万~80万

  • 商品詳細
  • 導入効果・事例
  • 導入企業コメント

商品詳細

The Ripple(リップル)はパソコンで行うPOSレジシステムです。
◆パソコンだから一石三鳥
  レジ機能、インターネット、エクセル等の表計算ソフトで商品分析、これらが1台のパソコンで出来るから大幅な
 コストダウンに繋がります。
◆拡張するとこんな事も
  商品や担当者別の売上管理はもちろん、ポイント・顧客・在庫管理、当たり券やチケット発行、オーダリング
  水族館やスキー場等の窓口発券が出来ます。また、券売機と連携することも可能です。

ページトップへ

導入効果・事例

◆サポート体制に自信があります
  サポートのご連絡はいつでも受付ており、すぐ対応します。
  安心の格安で長く使い続けられるプランとして、別途メンテナンス契約を締結して頂く事により、バージョンアップ
  は無料 になります。つまり常に最新版をご使用頂けます。
  <メンテナンス内容>
  ■定期点検 ■リモートメンテ ■トラブル時の交通費無料 ■トラブル時の電話対応
  ■ハードウェアトラブル時の代替機貸出(ハードウェアの修理代は別途有料) ■ソフトのバージョンアップ

ページトップへ

企業コメント

◆夏はキャンプ場の売店、冬はスキー場のレストランでご利用のお客様
  1台のPOSを夏と冬で違う場所で違う商品を販売しております。各シーズン前には、POSの
  移動から環境設定を全てトライアップさんが行ってくれます。スキー場のレストラン兼売店
  で使用しているPOSは、精算が前金制のため注文時にチケット発行出来ることと、売店商品
  の在庫管理が出来るため、1台で色々な働きをしてくれます。


◆温浴施設でご利用中のお客様
  導入の決め手は操作が簡単な点と、入場とお土産処の管理POS、お食事処管理POS、券売
  機をネットワーク化させ、事務所で売上集計出来る点でした。
  常に最新版のバージョンをご提供頂けますし、トラブル時のサポート体制を含めそのフットワーク
  の軽さに驚いています。

ページトップへ



お問い合わせ詳細はこちら

よくあるご質問

掲載企業募集中

自動販売機設置

AED

決済代行

ダイレクトメール

テレマーケティング

物流倉庫

印刷会社

システム開発

サーバー