一括.jp

POSシステム

掲載業者一覧

株式会社トゥ・ステップ

製品詳細

株式会社トゥ・ステップのWonder Order製品の詳細ページです。

株式会社トゥ・ステップのWonder Order製品詳細

製品名

Wonder Order

対象ユーザー

様々な業態で複数店舗経営されている飲食店様
高価な専用端末ではなく、市販の端末で安くPOSを導入したい飲食店様
今のレジはそのままで、簡単にオーダー管理を導入したい飲食店様

商品概要

スマートフォン、タブレット、PCで使える飲食店専用POSシステム。
オーダー端末、レジ、セルフオーダー、キッチンディスプレイの中から
お店の業態に合わせた自由な組み合わせで導入できます。

最多導入価格帯

初期:35万~80万円(総額)  月額:6,480円~

  • 商品詳細
  • 導入効果・事例
  • 導入企業コメント

商品詳細

■飲食店専用POS「Wonder Order」
市販のスマートフォン、タブレット、PCを使ってオーダーや会計ができる飲食店専用POSシステムです。
飲食店の業務を考えて作られたシステムなので様々な業態の飲食店に対応しています。
クラウドを使ったWEBシステムなのでインストールも不要。インターネットに接続すれば、すぐ使い始められます。
使用する端末もiPod touch、iPad、Androidなど、お客様の使いやすい端末をお選びいただけます。

■欲しいシステムを選んで導入できる
飲食店の業務に合わせて大きく5つのシステムに分けており、欲しいシステムだけを選んで導入いただけます。
 1.本部システム
   複数店舗の売上状況、混み具合をリアルタイムに確認。メニュー変更、本日のおすすめの設定も簡単。
 2.ハンディーターミナル(オーダー端末)
   席への案内から注文・配膳までをスムーズに。複雑な注文、飲み放題の管理まで様々な業態に対応。
 3.レジ
   注文情報を連携して簡単に素早く会計。個別会計にも対応。レジでの注文も可能。
 4.テーブルタブレット(セルフオーダー)
   お客様が写真付きのメニューを見ながら簡単に楽しく注文。
 5.キッチンタブレット(キッチンディスプレイ)
   注文情報を自動表示して調理・配膳を効率化。提供遅れの商品が一目でわかる。

■クラウドサービスでPOSデータを一元管理
Wonder Orderは大手クラウドサーバでPOSデータを一元管理しています。そのためデータが失われる心配がなく、
いつでもどこでもリアルタイムに最新のデータを見ることができます。

■安心のセキュリティ対応
サーバとの通信はSSL暗号化通信を完備しているので、データが流出する心配はありません。
また、お客様が許可(認証)した端末でしかシステムを使えないので、安心してご利用いただけます。

■システム構成

・全システムを導入した場合のシステム構成になります。
・各機器の台数は増設可能です。台数が増えてもシステム月額費用は変わりません。

■詳細・無料体験
より詳しい説明はHPをご覧ください。HPから無料体験のお申込みもいただけます!
http://wonderorder.jp/

ページトップへ

導入効果・事例

■「システムを選んで導入できる」メリット
導入するシステムを選べることにより、すでに使っているレジはそのままに、新しく必要なWonder Orderのシステム
を選んで導入できるので、お店の運用を大きく変えずに効率化できます。不要なシステムを導入しないことでコスト
を抑えることもできます。後からシステムを追加する場合でも余分に費用がかかることはありません。

■リアルタイムな分析・メニュー変更でスムーズな店舗運用
クラウドシステムなのでお店にいなくても売上状況、混み具合をリアルタイムに確認し、お店に指示が出せるので
複数店舗経営されている飲食店様におすすめです。リアルタイムな分析、そこからのメニュー変更や本日のおすすめ
の設定がいつでもどこでも簡単にできるので運用が非常に楽になります。

■わかりやすい画面設計で導入コスト削減
飲食店の業務に特化させたわかりやすい画面設計になっているので初めて使うアルバイトの方でも直感的に使うこと
ができ、導入コストを抑えることができます。

■高価な専用端末不要!故障時でも安く・簡単に入替可能
市販のスマートフォン、タブレット、PCで使えるので故障時にもすぐ代替機の用意ができます。WEBシステムなので
ソフトやアプリのインストールも不要で、端末認証だけすればすぐに使い始められるので入替えも簡単です。

■様々な業態を持った複数店舗経営に最適
導入するシステムを選べるので、レストラン形式とカウンター販売形式などの業態の違うお店を複数経営していても
それぞれのお店に適したシステム構成で導入できます。それでもデータは一元管理できるので、本部システムから
各店舗の分析・メニュー変更が行えます。

■無料で!自動で!どんどん機能アップ
お客様からの声を聞いて、新機能の追加、操作性・利便性の向上などのバージョンアップを無料で行っています。
WEBシステムなので端末ごとにアップデートするような手間もいらず、自動的に更新されていきます。
お客様の欲しい機能が無料で反映されるかも!

ページトップへ

企業コメント

・メニューの追加、価格の改定などがPCから簡単にでき、即時反映されるので管理が楽になった。
・キッチンタブレットで注文の配膳状況が管理できるので、提供遅れの心配がなくなった。
・テーブルタブレットのおかげでオーダーを取りにいく必要がなくなり、接客の負担が軽減した。
・お客様もスタッフを呼び止める必要がなくなったことでオーダー回数が増え、客単価が高くなった。
・クラウドシステムなので動作スピードを心配していたが問題なく、使いやすいとスタッフに好評。

ページトップへ



お問い合わせ詳細はこちら

よくあるご質問

掲載企業募集中

自動販売機設置

AED

決済代行

ダイレクトメール

テレマーケティング

物流倉庫

印刷会社

システム開発

サーバー