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株式会社NexTrend

会社説明文

『次なる流行を作る』を社訓に常に時代に合ったマーケティングや旬のクリエイターを自社で起用しソーシャルメディアの可能性を一括してサポートします。

業務内容説明

WEBサイト作成やSEO対策、AD広告、集客サポート。SNS広告は企画立案から作成・キャスティング等一括して自社で行う為、低コストで行います。

得意分野

SNS広告・youtube動画企画立案キャスティング・読者モデル・ブロガーキャスティング・エキストラ等400名ほど登録があります。

取引企業

株式会社資生堂、株式会社LINE、株式会社サイバーエージェント、株式会社mixi,株式会社電通、株式会社リベルタ、株式会社エードット、聖心美容クリニック

サービス内容詳細 - アピールポイント・差別化 -

■料金体系
①成果型:初期費用に商品登録費+管理画面費用のみ‼成果が出たら報酬を払う形を実現。
②フォロワー単価型:フォロワー×2円~/フォロワー総人数50万人以上の場合フォロワー×1.7円~
③アンバサダー契約型:類似商品のPR一切禁止し月額15万円~ 他のメディアや2次利用費込み
④雑誌やTV局とのタイアップ企画立案から作成まで100万円~

■強み
弊社提携のASPシステムを使い成果型のインフルエンサー広告を実現。
雑誌からTVまで各メディアとの繋がり一括して拡散することが出来ます。
認知度だけではなく販売個数や売上向上に向け購買意欲に働きかける企画案を考えサポートしていきます。

■得意領域
コスメや美容用品をメインにアフィリエイター、ブロガー(アメブロ・クルーズ)、インフルエンサー、ユーチューバー、
アド広告、SEO対策、を自社完結でサポート費用対効果や検索広告を基本戦略を考えた上で認知施策も行います。

実績など

大手化粧品メーカー新商品PR インスタグラム広告 3か月間4,000個販売
大手化粧品メーカCM キャスティング
大手美容外科クリニック モニターモデル キャスティング
海外ブランドレセプションパーティー コンパニオンキャスティング100名
大手美容化粧品メーカー 新商品PR 成果型広告 月間1500個販売
大手スポーツメーカー アンバサダー3名 アサイン

よくある質問
掲載企業募集中

リスティング代行

動画広告

フェイスブック広告

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