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アディッシュ株式会社

会社説明文

SNS投稿モニタリング、ソーシャルアプリのカスタマサポート、ネットいじめ
対策、また安心して任せられるSNS運用サポートを提供している会社です。

業務内容説明

SNS広告を始めとするマーケティング提案からSNS監視や設計、
運用代行まで、SNSに関わる攻めと守りのサービスを提供しています

得意分野

Twitter、Facebook、Instagramのライティング・広告とその運用。
Web接客ツールのシナリオ設計、またツール設定の運用サポート。

取引企業

投稿モニタリング:600社以上 ソーシャルアプリサポート:1000以上
ネットいじめ対策事業:私立200校以上、公立数十の都道府県及び市町村

サービス内容詳細 - アピールポイント・差別化 -

SNS運用初期設計:<主な設計業務>
・基本ルール/運用ポリシー     ・トーン&マナー設計
・アカウント設計         ・情報発信ガイドライン
・体制図/運用フロー        ・想定問答集(返信事例)
・緊急時対策(リスク発生時)   ・運用体制構築(情報共有ツール・レポート定義など)
  -対応方法
  -判断基準
  -リスク定義:公式アカウント起因/外


SNS運用代行:主要SNSアカウントにて潜在顧客を顕在化する独自サービス「リプライマーケティング」や、
ファンとの関係強化を図るアクティブサポートで活きたSNS運用を実現します。お客様に代わって行う
ライティングは、日常のつぶやきからキャンペーン運営まで柔軟に対応いたします。例えば、Twitter広告
では、縦長のクリエイティブはネガティブコメントが付きがちだけど、実はトータルスコアは良い、など
ご存知でしょうか?トレンド変化の早いSNSで確実な成果をあげる当社の運用ノウハウをお役立てください。


SNS広告:豊富なSNS運用経験をもとに、お客様アカウントおよびトレンドに適した効果の高い広告運用。
「良いクリエイティブ(ユーザーの反応が良く、広告スコアが高くなるもの)を、適切なターゲット(反応が
良い層)に出していく」を方針としています。これはTwitterの唱える正しい広告運用そのものです。
当社はこれを実現するために定期的に「チューニング」を行なっています。
<チューニングの一例>
・A/Bテストで結果が良かったものを残し、悪かったものを取り下げる
・インプレッションが想定より低い場合、一時的に入札金額を調整して様子を見る
・入札金額を調整しても表示されない場合、ターゲットを変える(広告単価に頼らない)
・溜まった知見と仮説に基づいたクリエイティブを毎月新規に投入しユーザーの反応を見る
・ターゲットが枯れる(取り尽くす)可能性を考慮し、現在のユーザー傾向から新規ターゲットを抽出する


*アフィリエイトや情報商材関連のSNS広告・SNS運用は対応が出来かねますこと、ご了承ください。

実績など

1:宿泊サービス
SNS運用においてツイートインプレッション462.0%UP!プロフィールへのアクセス66.9%UP!
2:ソーシャルアプリ
フォロワー数150,000人(月間平均増加数10,000人)の伸び
3:家具レンタルサービス
リプライマーケティングの流入は広告からの流入に対し、直帰率30%改善!

よくある質問
掲載企業募集中

リスティング代行

動画広告

フェイスブック広告

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