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株式会社デジタルチェンジ

会社説明文

「決断マーケティング」を駆使し、WEB上の顧客感情に
フォーカスして、集客・収益の最大化・最適化を実現します。
「実益」に特化したデジタルマーケティング企業です。

業務内容説明

決断マーケティング的リスティング・ディスプレイ広告運用
デジタルマーケティングチームのアウトソーシング
完全先行報酬型送客メディア運営

得意分野

WEB上の「決断」に特化したデジタルマーケティング支援。
緻密な顧客感情設計をもとにしたリスティング・ディスプレイ
広告運用及びデジタルマーケティングマネジメント

サービス内容詳細 - アピールポイント・差別化 -

☆独自メソッド「決断マーケティング」を駆使した実利的デジタルマーケティング☆

ブランディング、認知目的などの消化型デジタルマーケティングではなく、
「収益・集客の最大化」のために、デジタル上でユーザーに「決断」をさせる事だけに特化しています。

そのため、いわゆる「予算消化型」のデジタルマーケティング・広告運用を行うことはなく、
クライアントのビジネス上の利益が出ないと判断した場合、お預かりした広告予算を消化することなく、
「結果」が出る体制を整えることに注力します。
また、「結果」を出すのに必要以上にご予算を割いて頂いた場合には、
返金させて頂くことも、デジタルチェンジではよくあることです。

これは全てクライアントの「代理として」ではなく、「マーケティングチームとして」活動するからです。

実績など

■「顧客感情」「決断」にフォーカスしているので、結果が数字で表れるプロジェクトのみ取り組んでいます。

‐‐‐クライアント例‐‐‐
【トヨタ自動車】:販売店来店促進プロジェクト
【ジャパンベストレスキューサービス(東証・大証1部)】:生活トラブル駆けつけサービスの集客
【イースマイル】:水道トラブル解決サービスの集客
【日本PCサービス(名証セントレックス)】:パソコントラブル解決サービスの集客
【ReBITA】:都心100平米以上のリノベーションマンションの来場予約獲得
【Lien】:ヨガ・ピラティススタジオの集客                                その他、集客・収益最大化プロジェクト多数

よくある質問
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