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株式会社オプティマイザーの詳細

株式会社オプティマイザー

株式会社オプティマイザー

"顧客獲得"に重きを置いた施策/クリエイティブをワンストップで
提案・運用を行う
デジタルマーケティングの代理店になります。

Yahoo/Googleのリスティングを主軸とし、SNS広告や
インフィード広告等、CV数を最大化出来る総合的な施策の
ご提案をいたします。

BtoB、BtoC問わず多業種多業界お取組みがごっざいますが
人材、学校、コンプレックス商材、健康食品、金融、不動産
医療関係の企業様で実績がございます。

サービス内容詳細 - アピールポイント・差別化 -

【オプティマイザーの広告運用の特徴】
①とにかく”獲得”に拘る設計・運用
Yahooスポンサードサーチ/Google広告におけるCV数最大化を目的としたアカウント構築・運用を行います。
・アカウント構造をシンプルにし、KWの重複や無駄な入札単価の高騰を防ぐ"アカウント最適化"
・自社アフィリエイトサービスから培った"獲得KWの最適化"
・広告文やクリエイティブ投下・改善による"品質スコア最適化"
・CV最大化するだけでなく、事業拡大における適切な"CPAの最適化"

②外注・下請け一切なしの自社内ワンストップ運用
弊社は基本的に広告運用および制作に関して一切外注・下請けをしておりませんので
お客様の温度感、ニーズを的確にとらえて"代理店"という立場ではなく"パートナー"として
お客様と一緒に伴走いたします。
運用体制としては営業担当/運用担当/クリエイティブ担当でお客様ごとにチームを作成いたします。

③自社アフィリエイトサービスで培ったノウハウの活用
獲得に特化したアフィリエイトサービスを自社で展開しているため
獲得できるKWの把握や獲得できる訴求など自社内で蓄積しており、
そのノウハウをリスティング広告へ活用し、CV数の最大化やCVRの改善につなげられています。

【こんなお悩みの企業様はぜひご相談ください】
・とりあえずYahoo/Googleのリスティングはやっているが成果が横ばいのまま。変化がない
・YahooもしくはGoogleのどちらかは成果が良いが、もう片方は悪い
・商標KWしか運用出来ていない

実績など

業界:コンプレックス商材(女性)
媒体:Yahooスポンサードサーチ/Google広告 (ディスプレイ含む)
目的:CVの最大化、市場でのシェア奪取
期間:1年間
実績:○ご予算150万⇒500万  ※月間予算
○CPA9,000円⇒11,000円 ※目標12,000円
○CV数150件⇒450件 ※月間件数
実行内容:競合調査/半期でのマイルストーン設定/アカウント再構築/KW拡大
   自動入札の活用/LP改善
備考:Google広告におけるオークション分析による競合シェア1番手まで出稿拡大

業界:地方銀行
媒体:Yahooスポンサードサーチ/Google広告 (ディスプレイ含む)
目的:CVの最大化、CPAの改善
期間:3ヵ月
実績:○ご予算300万⇒380万 ※月間予算
○CPA7,500円⇒6,500円 ※目標7,000円
○CV数400件⇒600件 ※月間件数
実行内容:アカウント再構築/KW拡大/広告文の追加による品質スコア改善/LP改善


業界:専門学校(美容系)
媒体:Yahooスポンサードサーチ/Google広告 (ディスプレイ含む)/その他SNS
目的:次年度入学者の定員確保
期間:1年間
実績:○ご予算 600万 ※年間予算 毎年ご予算は変動せず
○CV数 定員数MAX
○前年よりも早期時期に次年度定員確保
    (定員確保時期 前年:2017年2月⇒今年2018年8月)
実行内容:ディスプレイ広告での商標検索数拡大

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