一括.jpDM発送代行 > よくあるご質問

よくあるご質問

当サイト、DM発送代行一括.jpのよくあるご質問について

DM発送代行一括.jpにお客様から寄せられる、よくあるご質問に
お応えいたします。

一括.jpに寄せられるよくあるご質問に対する回答をまとめてあります。
よくお読みになり、DM発送代行一括.jpをご活用下さい。

DM発送代行一括.jpに寄せられるよくあるご質問の回答

一括お問い合わせとは何ですか?
ダイレクトメール発送代行を取り扱っている会社に、一斉にお問い合わせができるサービスになります。

このサイトを利用するのに、費用はかかりますか?
一括お問い合わせや、掲載会社からのご連絡に費用は一切かかりませんので
ご安心してご活用下さい。

一括お問い合わせをする事のメリットは何ですか?
ダイレクトメール発送代行におけるより良いサービスや情報を判断するには、情報収集をし、比較をした上で一番良い会社を選ぶことが重要です。
通常企業情報の収集には、1社1社お問い合わせをしなくてはなりませんが、当サイト一括.jpはその手間を省くためのお手伝いを致します。
一括でお問い合わせをする事で、気軽に提案を受けることができたり、コミュニケーションを取る事ができ、サービスや強み、特徴、料金などあらゆる方面から比較が簡単にできます。

どうやって一括お問い合わせをするのですか?
お探しの条件に合いそうなサービス・情報が当サイトにありましたら、一括お問い合わせフォームの各項目に必要な情報を入力してお問い合わせ下さい。

お電話からのお問い合わせの場合は、担当者が幾つかお問い合わせに必要な項目をお尋ねしますので、それに答えて頂きます。
その回答を基にし、対応可能な会社に担当者が連絡を致します。


電話でのお問い合わせはこちら


一括お問い合わせをしたら、どうなるのですか?
お客様がお選び頂き、一括お問い合わせした会社から、ご連絡がございます。
その際、会社概要やサービス、料金体系を聞き、その中からお客様が比較検討し、お取引を始める会社を決定して下さい。

ページトップへ

お問い合わせの詳細はこちら

よくあるご質問

掲載企業募集中

ビジネスフォン

テレマーケティング

印刷会社

物流倉庫

複合機

POSシステム

FAXDM