よくある質問にQ&A形式でお応えしています。法人携帯一括.jpのご利用にお役立てください。

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よくある質問

法人携帯一括.jpにお客様から寄せられる、よくあるご質問にお応えいたします。

一括.jp法人携帯 > よくあるご質問

Q1.契約時に必要なものはありますか?

法人登記簿謄本、法人印、銀行口座と銀行印、担当者の身分証明書や名刺などが必要となる業者が多いようです。

Q2.どのくらいの期間で導入できるのでしょうか?

在庫状況や契約条件にもよりますが最短の業者で翌日納品が可能です。通常は1週間以内での納品となるようです。

Q3.個人事業主なのですが法人として契約できますか?

個人事業主様は基本的には個人扱いになりますが、屋号をお持ちでしたら屋号でお問い合わせをすることができます。
詳しくは法人携帯一括.jpまでお問い合わせください。担当がご対応いたします。 tel:0120-411-900

Q4.スマートフォンの法人携帯もあるのでしょうか?

もちろんスマートフォンタイプの法人携帯をご用意している業者もございますので、お問い合わせの際に「スマートフォン希望」という内容をご記入ください。

Q5.何台からなら法人携帯を契約できますか?

1台から契約できる業者もあれば、複数台同時契約が条件の業者もおります。
一括お問い合わせの情報入力フォームに導入予定台数を入力していただく項目がありますので、お気軽にお問い合わせください。

Q6.一括お問い合わせって何ですか?

法人携帯を提供している業者を比較し、一斉にお問い合わせできるサービスになります。

Q7.このサイトを利用するのに、料金はかかりますか?

お問い合わせや掲載業者からの連絡に料金は一切かかりません。ご安心してご活用ください。

Q8.一括お問い合わせをすることのメリットは何ですか?

法人携帯導入におけるより良いサービス・情報を判断するには、情報収集をし、比較をしたうえで一番良い業者を選ぶことが重要です。通常企業情報の収集には1社1社お問い合わせをしなくてはなりませんが、当サイトはその手間を省くためのお手伝いを致します。一括でお問い合わせをすることで、気軽に提案を受けることができたり、コミュニケーションをとることができ、サービスや強み・特徴、セキュリティなどあらゆる側面から比較ができます。

Q9.どのように一括お問い合わせをするのですか?

お電話からのお問い合わせの場合、担当者が幾つかお問い合わせに必要な項目をお尋ねしますので、それにお答えいただきます。その回答を基にして、対応可能な会社に担当者が連絡を致します。
電話でのお問い合わせはこちら

Q10.一括お問い合わせをしたら、どうなるんですか?

お客様がお選びいただき、一括お問い合わせをした業者から連絡がございます。その際、サービスや会社概要、料金体系を聞き、その中からお客様が比較検討し、お取引を始める会社を決定してください。

電話お問い合わせはこちら

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