「戦力」になる社員を効率的に育てるためにはスタートダッシュが肝心です!
名刺の渡し方や電話対応などの基礎マナーはもちろん、各業界の基本知識の習得を始め、専門的な知識の学習を行います。
つい数週間前まで学生だった新卒の新入社員にとっては、社会人になるということはとても大きな岐路であり、分からないことだらけの未知の領域に足を踏み入れることです。
そんな新入社員の基礎となる部分は、入社1年目の教育ですべてが決まるといっても過言ではありません。
「優秀な人材に育つ」か「役に立たない人材」となってしまうのか、そんな大事な時期だからこそ、しっかりとした基礎能力を身につけさせるため、新入社員研修のプロにお願いしてみませんか?
新入社員研修の一般的な特徴は以下の通りです!
新入社員に社会人という自覚を持たせることは非常に重要です。
「事務職」「営業職」「制作職」など様々な部署がありますが、この「社会人としての自覚と責任」は全ての部署で最初に学ばせる必要があるポイントです。
挨拶の仕方から名刺の渡し方など、取引相手とよりよい関係を築く上で必要不可欠なマナーとなります。
ビジネスマナーの必要性から、具体的な動作まで指導します。
電話営業研修から訪問販売研修、クレーム対応研修など、通常会社の先輩が教えることが多い基礎部分を研修会社が代行して指導します。
新入社員の研修内容は、実際に御社で販売している商品やサービスなどを例にした、実践的な研修など業者によって様々です。


新入社員への研修を行いたいが、ちょうど忙しい時期と言うこともあり、十分に時間を確保出来ておらず、新入社員の成長が遅れてしまうと心配の企業様。

社内に新入社員の教育を行っていくにためのノウハウがないため、研修のプロから正しい知識を学ばせたいとお考えの企業様。

今までは社内で研修を行っていたが、社会人としての基礎となる部分は外部の社員研修のプロフェッショナルにお願いしたいとお考えの企業様。

御社に合った業者に研修をお願いするためにも、まずは各社に資料を請求してサービスを比較してみましょう!
一括.jpでは御社の要望に合う研修会社をご紹介できるように、全国の厳選した業者と提携しご紹介しています。
